人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カメラを持ってお出掛け
goingout.exblog.jp

想い出の瞬間を残したくて。。。

by kissy410
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Remarkable Rocksからの日の出
朝5時起きぃぃぃ014.gif
眠い目をこすりながらベットから起き上がる。
057.gifが降っていないか窓から外を見る!まだ真っ暗だぁ!
何も見えねぇ~、窓を開けら寒い!雨は降っていなかった!
さぁ、みんな起きて日の出を見に行くぞぉぉぉ!うぉぉぉ066.gif
日の出が何時なのか不明でしたが、ちっちゃい事は気にしない、ワカチコワカチコ060.gif
防寒対策をしてRemarkable RocksへGO!
片道20kmのドライブである。
まだ、真っ暗なので野生動物たちを撥(は)ねたりしない様、ゆっくりペースで運転。
カンガルーが見られるかなっ?と思いましたが、現れてくれませんでした。
カンガルー島に来てまだ一度もカンガルーを見ていなかったのです。
カンガルーは何処へ。。。。
無事、Remarkable Rocksに到着!
流石に早朝から来ている人はいなかった003.gif
朝日はいつ昇るか、ひたすら待つ!070.gif
微妙に地平線が赤くなり始めた。しかし、太陽の光は中々出て来なかった。
Remarkable Rocksからの日の出_b0137472_20224267.jpg




待つ事30分019.gifあれっ太陽は昇らないかも???
Remarkable Rocksからの日の出_b0137472_20311739.jpg
さらに待つこと5分。。。キターーーッ058.gifが顔を出したぁぁぁ!感激ぃぃぃ!
Remarkable Rocksからの日の出_b0137472_20341745.jpg
ジワジワと昇ってくる058.gif太陽の光に照らされた岩石はオレンジ色に輝いた!
Remarkable Rocksからの日の出_b0137472_20353999.jpg
昨日見た岩石とはまた違った感じがし印象的な光景である。
この岩石はアシカに見えませんか?
Remarkable Rocksからの日の出_b0137472_20444080.jpg
朝早く起きたかいがありました。素晴らしい日の出が見れて最高っす!
Remarkable Rocksからの日の出_b0137472_20455937.jpg
タイミング良くないと、こんな色の岩石は見れましぇ~ん。
Remarkable Rocksからの日の出_b0137472_20465199.jpg
黄金色が薄くなってきました。
Remarkable Rocksからの日の出_b0137472_204779.jpg
空が明るくなってきました。ドームの上は意外と凸凹しています。
Remarkable Rocksからの日の出_b0137472_20472446.jpg
チョットアーティスティックな感じでパシャ!
Remarkable Rocksからの日の出_b0137472_20473736.jpg
二点で支えている岩石!?不思議じゃなぁ~い?
Remarkable Rocksからの日の出_b0137472_20474855.jpg
傾斜がキツイが落ちない岩石達!
Remarkable Rocksからの日の出_b0137472_20475933.jpg
下側から撮影!これ以上、危険な為、下には行けません。滑り落ちたら終わりです042.gif
Remarkable Rocksからの日の出_b0137472_20481457.jpg


日の出タイムは終了したので、一端ホテルへ戻って朝食タイムです。

気持ちのイイ朝を向かえ、今日一日、素晴らしい日が過ごせますように。。。
                                       っと心に願った029.gif

by kissy410 | 2009-05-19 22:00 | Australia