人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カメラを持ってお出掛け
goingout.exblog.jp

想い出の瞬間を残したくて。。。

by kissy410
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
めっちゃ暑~い夏がやって来たぁぁぁ!
暑い日が続いていますが、如何お過ごしでしょうか?

私はどうしても夏らしい沢山の056.gifひまわりが見たく、

チョットひまわり畑をネットで検索!

おっと!今が見頃の場所がぁぁぁ!

高速道路の渋滞を避ける為、早目に出発しようと思っていましたが、

チョット寝坊008.gif

渋滞情報をチェックしたら既に渋滞!やっちまったな042.gif

カメラの残バッテリーを確認したら、ヤバイ1メモリしかない007.gifなぁ~に~!?

即充電を開始!066.gif

1時間程充電をし出発!070.gif

高速道路は快適に進み渋滞も無く順調に走行006.gif

朝早く出発しなくて良かった037.gif

大垣市平町に咲くひまわり畑に行って来ました056.gif056.gif056.gif
めっちゃ暑~い夏がやって来たぁぁぁ!_b0137472_2330263.jpg




めっちゃ凄い数で驚きぃぃぃ!005.gif

マジ!マジ!マジ!凄いっす!   ※画像をクリックすると大きく表示します。めっちゃ暑~い夏がやって来たぁぁぁ!_b0137472_23361827.jpgめっちゃ暑~い夏がやって来たぁぁぁ!_b0137472_23363922.jpg
めっちゃ暑~い夏がやって来たぁぁぁ!_b0137472_2342337.jpgめっちゃ暑~い夏がやって来たぁぁぁ!_b0137472_23422213.jpg
めっちゃ暑~い夏がやって来たぁぁぁ!_b0137472_23444773.jpgめっちゃ暑~い夏がやって来たぁぁぁ!_b0137472_23445952.jpg
下の画像の奥に見えるのが新幹線です。
そうなんです!新幹線からも一瞬ですが056.gif056.gif056.gif見る事が出来まぁ~す!003.gif
めっちゃ暑~い夏がやって来たぁぁぁ!_b0137472_2349325.jpg
めっちゃ暑~い夏がやって来たぁぁぁ!_b0137472_2355448.jpgめっちゃ暑~い夏がやって来たぁぁぁ!_b0137472_23555927.jpg
めっちゃ暑~い夏がやって来たぁぁぁ!_b0137472_015289.jpg

この日は058.gif晴天!ひまわり056.gif056.gif056.gifの最高の見ごろを迎えていました038.gif
いい夏の思い出が出来ました006.gif

Sunflower☆動画はこちらへ☆

注意:動画はこちらへをクリックすると動画は自動再生されますので
    事前に音量調整後、再生下さい。


056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
場 所   : 大垣市平町(大垣環状線沿い) ☆ひまわり畑MAP☆
栽培面積 : 約6ヘクタール
栽培本数 : 約35万本
栽培品種 : KSヒマワリ(草丈は1メートル30センチ前後。20センチ~30センチの花が咲く)
開  花  : 8月中旬
駐 車 場  : 無料
056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

一面黄色に染まったひまわりを見た時は感動しました!045.gif
また、来年もひまわり畑を見に行きたいですね!029.gif
by kissy410 | 2009-08-16 01:00 | Sunflower