人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カメラを持ってお出掛け
goingout.exblog.jp

想い出の瞬間を残したくて。。。

by kissy410
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
次の島は?
阿嘉島とお別れして、次の島にやって来ました! 004.gif

フェリーで15分の船旅!

あっと言う間に到着。

そうなんです。座間味島です!

偶然にもお世話になったスタッフと同じ船でした 005.gif

1日お休みで、座間味でリフレッシュとの事。

ゆっくり座間味で良い休日を過ごして下さいね 006.gif

座間味に着いてから058.gifがギラギラと照りつけて来ました!

暑いぃぃぃ~042.gif
038.gif

海と太陽はセットがイイね!

次の島は?_b0137472_13261544.jpg





南の島のお花達が歓迎次の島は?_b0137472_13263610.jpg次の島は?_b0137472_13264856.jpg


宿についたら器材を出して、お店にGO!070.gif

昼食タイム
次の島は?_b0137472_1344564.jpg野菜炒め定食です。

本日のランチメニュー。

まいうぅぅぅ。

アイスコーヒー付き

満腹っす!


この状態では、(^0_0^) ブビィー海には入れなぁぁぁ~い 008.gif 


お散歩がてら┌|∵|┘ズンチャ└|∵|┐ズンチャ、お買い物に。。。

飲み物&お菓子など購入。。。

暑いぃぃぃ。。。

日影を探しながら歩く。



ヤッパ海は気持ちイイっす!


では、海の中へ行って来ます。


ベンテンコモンエビ
このエビちゃんはクリーナーシュリンプです。透明な体に赤い斑点と
所々に入る白い模様が特徴の綺麗なエビちゃんです。
次の島は?_b0137472_13574988.jpg


ハードコーラル&ソフトコーラル&ブルーウォーターに誘われて。。。
次の島は?_b0137472_13575912.jpg次の島は?_b0137472_13581234.jpg


シモフリタナバタウオ
英名:Comet
ヒレを広げて無い状態です。リラックスモード!?

次の島は?_b0137472_13583883.jpg


ニセクロスジギンポ
英名:False cleanerfish
目の部分にクロスラインが入っているんですよ!

次の島は?_b0137472_13585034.jpg


タテジマキンチャクダイ
英名:Emperor angelfish
今日も海の中は眩しいなぁ 037.gif タモリみたいな。。。
明日も来てくれるかな? いいともぉぉぉ 004.gif
次の島は?_b0137472_1359267.jpg

綺麗なお魚ですね!

次の島は?_b0137472_13591349.jpg


ウルマカサゴ
英名:Tassled scorpionfish
岩陰に隠れて岩に擬態しているような。。。

次の島は?_b0137472_13593955.jpg



本日のダイビングは1本のみでした。

もっと潜りたいですが、

明日もあるので。。。




そうそう、めっちゃ驚いた事がありました。

阿嘉島にいる時、同じチームで潜ったメンバーと偶然にも

海の中で再会しました。 005.gif

めっちゃ感激でした。

もう会えないと思っていたら、こんな事もあるんですね!

知ってるメンバーで海の中で再会出来ると嬉しいですね! 003.gif

1度しか潜っていないガイドさんも私の事を覚えていてくれて

感激っす! 038.gif

また、潜りに行った時も覚えてくれてると嬉しいなぁ 006.gif




では、では、。。。。。
by kissy410 | 2010-08-28 22:07 | Zamami Island