人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カメラを持ってお出掛け
goingout.exblog.jp

想い出の瞬間を残したくて。。。

by kissy410
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
久しぶりのダイビングへ
皆さん、ご無沙汰しております 029.gif




夏・ 。。。暑いぃぃぃけど、昨年よりは涼しげな感じですね。




ふと気付くと




ブランクダイバーになってから早何ヶ月!?




ギャー全く潜ってぬぁーーーーーい!005.gif




って事で、海を忘れてしまわないようにお出掛けしました 001.gif


久しぶりのダイビングへ_b0137472_1325240.jpg




阿嘉島島へ行って来ました 004.gif

クイーンざまみで出発
久しぶりのダイビングへ_b0137472_1343220.jpg

チケット売り場&船乗り場
久しぶりのダイビングへ_b0137472_1344143.jpg


天候は曇り、波が2.5mとチョット高めで出発!





ガーーーーーーン






揺れるぅぅぅ 025.gif





ヤバイっす! 014.gif 寝て絶えるのみ 037.gif





先ずは座間味に到着 042.gif ふぅぅぅ あと少しだぁ。。。






阿嘉島まであと5分だから大丈夫と思ったが





ヤバイ・・・船酔いしちゃいました 037.gif





無事、阿嘉島に到着!やっぱ陸がイイィィィっす




本日は移動のみ、明日からはガッツリ潜りまぁ~す。






沢山の海の生物が見られるとイイなぁ
 029.gif
by kissy410 | 2011-07-31 22:56 | Aka Island