人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カメラを持ってお出掛け
goingout.exblog.jp

想い出の瞬間を残したくて。。。

by kissy410
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カパライ2007
初日はチェックダイブを兼ねてファンダイブを行います。

特にマスククリアーなど実施しません。

念の為、ウエイトの調整とか、海になれる意味のチェックダイブです。

ジェッティー(桟橋)から見た海は綺麗な感じなのですが、

海の中は濁っていました。

いよいよ、海の中へ出発!


【今回ご紹介するお魚】

オニカマス
英名:Great barracuda

ジェッティーの下に怖い顔をしてこちらを見ていました。
攻撃されないかと恐る恐る一枚撮ってみました。

カパライ2007_b0137472_23285566.jpg





大丈夫かな?!っと思いさらに近寄りパシャ!
近寄り過ぎました(汗)
1mぐらいはあったと思います。怖かった(汗・汗・・・)

カパライ2007_b0137472_23293149.jpg



カミソリウオ
英名:Coralline Ghostpipefish

これ生物?!海草と間違えちゃいそうですね(笑)
カパライ2007_b0137472_23412854.jpg



トラフシャコ
英名:Zebra Mantis Shrimp

砂地の穴から顔をヒョッコリ出して獲物を物色中なのかな?
この生物の全身姿は見た事が無~い。

カパライ2007_b0137472_23483420.jpg



ホワイトチップドアネモネフィッシュ
トウアカクマノミでは?!っと思いますが、良~く見ると体の白いラインが
違っているんですね。

カパライ2007_b0137472_012365.jpg




海の中では、色んな生物が見られるので、う~ん楽しいですね!

では、次回もお楽しみに。。。
by kissy410 | 2008-05-02 23:14 | Kapalai