カメラを持ってお出掛け
goingout.exblog.jp

想い出の瞬間を残したくて。。。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ:Sunflower( 2 )
めっちゃ暑~い夏がやって来たぁぁぁ!
暑い日が続いていますが、如何お過ごしでしょうか?

私はどうしても夏らしい沢山の056.gifひまわりが見たく、

チョットひまわり畑をネットで検索!

おっと!今が見頃の場所がぁぁぁ!

高速道路の渋滞を避ける為、早目に出発しようと思っていましたが、

チョット寝坊008.gif

渋滞情報をチェックしたら既に渋滞!やっちまったな042.gif

カメラの残バッテリーを確認したら、ヤバイ1メモリしかない007.gifなぁ~に~!?

即充電を開始!066.gif

1時間程充電をし出発!070.gif

高速道路は快適に進み渋滞も無く順調に走行006.gif

朝早く出発しなくて良かった037.gif

大垣市平町に咲くひまわり畑に行って来ました056.gif056.gif056.gif
b0137472_2330263.jpg


More
[PR]
by kissy410 | 2009-08-16 01:00 | Sunflower
やっと梅雨明けしたぁぁぁ!
057.gif梅雨からやっと脱出!003.gif

あぁぁぁ058.gif太陽がめっちゃ眩しいぃぃぃ!

やっぱ青空って素晴らしいっす006.gif

夏の花056.gifをイメージすると向日葵(ひまわり)orアサガオかな?

っとそこで向日葵を撮ってきました。

夏になると色々な場所で咲いているはずなのに。。。あれっ???

無い・ない・ナイ・。。。。。042.gif チョット遅かったかな???

以前、咲いていた場所に行ったが無かった007.gif

その付近を少し探してみた!045.gif

あったぁぁぁ!

早速パシャ・パシャ!

夏って感じが伝わるかな!?
b0137472_14502886.jpg
※画像をクリックすると大きく表示します。

More
[PR]
by kissy410 | 2009-08-07 20:07 | Sunflower