カメラを持ってお出掛け
goingout.exblog.jp

想い出の瞬間を残したくて。。。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ:Cherryblossom( 9 )
It was very cold.
やっと見る事が出来たよ!





天候および日程のタイミングが悪く全く撮影出来ず・・・ 007.gif





今年は無理だぁっと諦めていました。





ダメ元で出発!!! 070.gif





4月/M 気温20度オーバーの時もあったのにィィィーーーー





出発日は冬が戻って来たかのような寒さ 005.gif でした。





教えてもらった枝垂桜(しだれざくら)の場所へ行く予定でしたが、





チョット寄り道 ← いつもの脱線コース 037.gif





全て葉桜の予定が、まだ花弁が残っていました。 001.gif





桜・さくら・サクラだぁぁぁ! テンションMAX!






この場所は一般のお宅を無料で開放しているそうなのです。





生憎天候は曇り、太陽 058.gif の光が無いのが残念ですが





撮影開始! 006.gif

b0137472_22121113.jpg


More
[PR]
by kissy410 | 2013-05-01 23:30 | Cherryblossom
Deliver the spring
春をお届け






週末は058.gif晴れぇぇぇましたよぉ





この季節はやっぱっしょ!






各地ではお花見シーズン!







ちょうど見頃なのでGO!006.gif






駐車場はチョイ待ちで駐車出来ました!045.gif






花見客がいっぱいで、をパシャパシャ!









では、撮った写真をご覧下さい 001.gif


b0137472_21194158.jpg


More
[PR]
by kissy410 | 2012-04-09 21:52 | Cherryblossom
Season of cherry blossoms
ポカポカ陽気であっと言う間に咲きました! 004.gif

今年は梅の季節が遅かったのでも遅れるかな!?っと

思っていたら(先週だったかな!?)開花宣言がありました。

近くのは蕾ばかりでまだまだ。。。

気温も20度も超える日があり、一気に咲き驚きぃぃぃ! 005.gif

春の香りを撮って来ました 006.gif

太陽058.gifの光り浴び凄く綺麗に咲く

気分も071.gifサイコーーー! 001.gif            ※画像をクリックすると大きく表示します。
b0137472_1241854.jpg


More
[PR]
by kissy410 | 2011-04-10 22:45 | Cherryblossom
Good-bye cherry blossoms and other flowers
今年は沢山のを撮る事が出来ました。

先週撮った最後のです。

撮った画像の後ろに黒の台紙を貼り合せポスターみたいな加工をしました。

絵がより引き立つ感じに見えたりしませんか?018.gif

b0137472_16565144.jpg


More
[PR]
by kissy410 | 2010-04-19 23:57 | Cherryblossom
SAKURA MANKAI
今日は058.gif過ごしやすい気温でしたね!

も見頃になり各地の名所では花見客で大賑わいしてる事でしょう。

私も先週撮ってきましたが空の色が。。。雲が多くて025.gif心配していましたが、

でも、雨では無かったのでOKって事で006.gif

青空みいぃつけたぁ!パシャ!

ココの場所では042.gif以外が写ってしまう為、他の場所へ移動!013.gif

b0137472_17385579.jpg


More
[PR]
by kissy410 | 2010-04-10 23:59 | Cherryblossom
♪~サ・ク・ラ~♪
やっとが咲き始めしました。

開花宣言してから気温が急激に下がったりと不安定な天候だった為、

満開までにはチョット時間が掛かりそうな。。。感じですね045.gif

今週末 or 来週には満開になりそうです。

まだ、3分咲きですが、パシャパシャと撮って来ました。

※画像をクリックすると大きく表示します。

b0137472_23342313.jpgb0137472_23343752.jpg


More
[PR]
by kissy410 | 2010-03-31 00:00 | Cherryblossom
桜満開
先月末は急に寒くなりの開花は足踏み状態となってしまいましたが、

先週末から一気に咲き満開となりました038.gif

034.gif今が見頃です。

これを逃がしてしまうと来年まで見る事が出来ませんよ。

の開花寿命は短く、満開になったら風に吹かれ花びらは、

あっと言う間に散ってしまいます。

また、桜吹雪も見応えありますが。。。

やはり、満開の状態が一番綺麗でしょう006.gif

今回は058.gif天気も良くお花見に来られた方が多く、桜の木の下でお弁当を食べたり、

川遊びをする子供達など、結構賑わっていました!

何枚か桜を撮って来ましたのでご覧下さい。※画像をクリックすると大きく表示します。
b0137472_13234211.jpg


More
[PR]
by kissy410 | 2009-04-07 23:39 | Cherryblossom
桜の季節がやって来ました!
ソメイヨシノがちらほらとを咲かせ始めました038.gif

昨日は朝から058.gifお天気でしたが、凄い風が吹いていて飛ばされそうなぐらい

強風の時もありました。

今年の””開花宣言は3月19日でした!

夕方公園に足を運びパシャパシャと撮って来ました。

日中は16度まで上がりましたが、夕方になると気温も下がり

11度になっていました。(うぅぅぅ寒ぅ!)

を撮っている時は寒さを忘れていましたが、撮り終わった頃には、

手がめっちゃ冷たくなっていました042.gif

まだまだ蕾状態が多いのですが、太陽を沢山浴びてる蕾たちは、

綺麗にを咲かせていました。
b0137472_0124334.jpg


More
[PR]
by kissy410 | 2009-03-25 00:01 | Cherryblossom
の開花宣言から一週間が過ぎ、開花状況を見に行って来ました。
※開花宣言は3/23頃

まだまだ、"蕾"状態でした008.gif

その後、一週間後には満開になっており花見に来られた方で賑わっていました。

時折、風が吹き一部花びらが舞うシーンなどあり、もう散ってしまうのかと

思うと少し寂しい気持ちになりました。

しかし、今年はジックリ桜を見れ、タイミング良く写真も撮れたので大変満足でした。

また、来年。。。

今回、2回桜を撮りに行きましたので簡単なスライドショーを作成しました。
宜しければ覗いてみて下さい。

【お勧めスライドショー設定例】

再生順:撮影日順
切替速度:2秒
切替方法:フェードイン・アウト
音楽:クラシック
スライドショーをループ ”レ”チェックを外す


注意:音量調整をしてから再生下さい。

画面が表示したら、スライドショーのボタンをクリックし、
お勧めスライドショー設定例を参照後、再生ボタンを
クリックして下さい。

☆桜スライドショー☆

b0137472_1920338.jpg
[PR]
by kissy410 | 2008-04-11 19:44 | Cherryblossom