カメラを持ってお出掛け
goingout.exblog.jp

想い出の瞬間を残したくて。。。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ:Autumn tint( 11 )
秋を探しに・・・
秋色までは少し時間が掛かるかも。。。

b0137472_22102840.jpg


More
[PR]
by kissy410 | 2013-10-07 22:18 | Autumn tint
How are you?
めちゃめちゃご無沙汰でぇ~す!



紅葉を見に行って来ました 006.gif



今年は一気に寒くなった為、昨年より早めに色づきはじめ



私が行った時には葉が落ちており色あせ気味状態でした。



でも、一部ギリ見頃の箇所もあり秋を楽しみました 038.gif




b0137472_12584755.jpg


More
[PR]
by kissy410 | 2012-11-25 13:00 | Autumn tint
MIDTOWN CHRISTMAS 2011
お帰りなさいませ。




家政婦のミタです。




承知しました。



私が。。。



今、嵌ってまぁ~す 006.gif



松嶋菜々子さんの演技は素晴らしいぃぃぃ!流石です!038.gif



本題に入ります。



この季節は各地でイルミネーションがキラキラ輝きます!




そこで




060.gif じゅわ~ん 060.gif




072.gif 東京ミッドタウンのクリスマスイルミネーション 072.gif



      を



見に行って来ました 004.gif

スターライトガーデン<第一章>
SPACE JOURNEY
b0137472_1944478.jpg


More
[PR]
by kissy410 | 2011-12-05 22:16 | Autumn tint
暑くてびっくりだぁ!?
9月も中旬を過ぎそろそろ涼しくなってくれてもイイのに・・・


まだまだ暑いですね 042.gif


車の外気温表示が34度


夏が戻って来たぁぁぁ!? 005.gif


カメラを眠らせてばかりでは可哀想なので一緒にお出掛けしました。


今年も出遅れてしまって栗が既に落下しており木に沢山なっている状態は


撮れませんでした 007.gif


この場所はが本当に多く簡単に刺されてしまいます。


今回は12箇所刺されてしまった 007.gif


写真を撮っては、ムヒを塗りを繰り返していました 037.gif


b0137472_1618513.jpgb0137472_16181461.jpg


More
[PR]
by kissy410 | 2011-09-19 20:03 | Autumn tint
紅葉もそろそろ終わりですね。。。
前回、撮った写真をパソコンで見たらイマイチな物ばかりで 042.gif

折角撮ったのに残念な結果でした 007.gif

夕方頃の撮影は難しいです 013.gif

でも、少しだけ撮った写真を載せちゃいます 037.gif

紅葉は見頃でした!    ※画像をクリックすると少し大きく表示します。
b0137472_14461673.jpg


More
[PR]
by kissy410 | 2010-11-29 21:55 | Autumn tint
☆ 二度楽しめちゃう ☆
前回の続き。。。

晴れた日に朝から紅葉を見に行くのも良いのですが、

夕方頃からの紅葉綺麗です。

もみじに夕日が当たって色が変わって見えたりもします。

夕日が沈むのが早くなったのでPM5:00頃にはカナリ薄暗くなります。

でも心配ないさぁ~♪ 060.gif

この場所は期間限定にて17:30~21:00の間、

072.gif ライトアップ 072.gif されます 038.gif

070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif
072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif


お勧めポイントからパシャ!          ※画像をクリックすると少し大きく表示します。
b0137472_16112716.jpg


More
[PR]
by kissy410 | 2010-11-24 22:55 | Autumn tint
紅葉の季節
各地で紅葉が見頃になっていますね!

昨年と同じ場所へ行って来ました 070.gif

現地に到着するともみじが綺麗に色づき気分はワクワク 001.gif

駐車場に車を止め、カメラの電源ON!   行って来まぁ~す! 070.gif


先ずは1枚パシャ!

秋を感じる一枚 034.gif     ※画像をクリックすると少し大きく表示します。
b0137472_15284339.jpg


More
[PR]
by kissy410 | 2010-11-23 21:47 | Autumn tint
さらに豪華な紅葉
既にもみじの葉が枯れたり落ちたりと終わりに近付いていました。

夕方の紅葉も綺麗ですが、072.gifライトアップ072.gifされた紅葉

更に最高っすね!038.gif

045.gif見に来て良かった001.gif

小川にもみじが落ち、石影で漂うもみじ達。

b0137472_154472.jpgb0137472_1541659.jpg


More
[PR]
by kissy410 | 2009-11-22 01:52 | Autumn tint
見ごろになりました!
急に寒くなっちゃいましたね025.gif さむぅ~ぃ~よぉ~070.gif

各地で綺麗な紅葉が見られる時期ですね012.gif

先週末に近くの公園でもみじを撮って来ました。

まだ、緑色の葉もありましたが、綺麗に色の移り変わりを見る事が出来ました。

058.gifが出ていたのですが、雲で隠れてしまい。。。007.gif

落ち葉を拾って椅子の上にのせてパシャパシャ!

チョット寒そうな写真になってしまいました008.gif

b0137472_23104310.jpg


More
[PR]
by kissy410 | 2009-11-18 00:06 | Autumn tint
秋みぃ~つけた!
今年の058.gif夏は思ったより暑くなかったですね!

っと言っても朝晩以外はまだまだ暑く感じますが。。。008.gif

紅葉の時期前のもみじを撮りにお出掛け070.gif

まだ夏だよっ!

涼しさを感じていただけるようなイメージで撮ってみました001.gif

b0137472_15204781.jpg


More
[PR]
by kissy410 | 2009-09-07 00:45 | Autumn tint