カメラを持ってお出掛け
goingout.exblog.jp

想い出の瞬間を残したくて。。。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
♪~サ・ク・ラ~♪
やっとが咲き始めしました。

開花宣言してから気温が急激に下がったりと不安定な天候だった為、

満開までにはチョット時間が掛かりそうな。。。感じですね045.gif

今週末 or 来週には満開になりそうです。

まだ、3分咲きですが、パシャパシャと撮って来ました。

※画像をクリックすると大きく表示します。

b0137472_23342313.jpgb0137472_23343752.jpg


More
[PR]
by kissy410 | 2010-03-31 00:00 | Cherryblossom
やっぱ青空は気持ちイイっす!
アップするのが遅くなっちゃいました040.gif

お出掛けした日は曇りだったのですが、

空がだんだん暗くなってきて雨がポツリポツリ。。。っと007.gif

すると大粒の057.gif雨がマジ振りになってしまった。

カメラは防水仕様でない為、屋根がある場所へ移動。

雨が止むのを待った。

30分ほどすると雨も小降りになりもう暫く待機。

1時間弱で雨もあがりイザ撮影タイム!

雲の合い間から058.gif太陽が出て来て、空の色も青~くなりました!018.gif

久しぶりの青空!

花の撮影も青空があるとより一層綺麗に写ります。

空をを見上げてパシャ! ※画像をクリックすると大きく表示します。
b0137472_14165368.jpg


More
[PR]
by kissy410 | 2010-03-22 21:00 | Prunus mume
見頃でした!
週末はイッキに冷え、寒かったですね。

チョット前は058.gif気温は20度以上もあがり、快適空間だったのに。。。

前回撮ったしだれ梅の写真にイマイチ迫力が無く015.gif

どうしても花開いた状態が撮りたくお出掛けしました006.gif

情報では、今週末頃が見頃となっていましたが、

多分その頃には散ってしまっているのでは。。。っと言う事で現地へGO!

056.gif 沢山咲いていました 056.gif 038.gif

070.gif めっちゃ見頃でお見事 038.gif  ※画像をクリックすると大きく表示します。
b0137472_1351961.jpg


More
[PR]
by kissy410 | 2010-03-08 22:48 | Prunus mume