カメラを持ってお出掛け
goingout.exblog.jp

想い出の瞬間を残したくて。。。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<   2011年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
近くにこんな海があったらイイなぁ
本日がラストダイブとなってしまいました 005.gif

ブランクダイバーの私にとって調度良いリフレッシュになりました。

これで暫くは感覚を忘れないようしないとね! 006.gif





さぁ~て、本日は海況も良くエンジン全開で出発!






060.gif 阿嘉島大橋をくぐり抜けまぁ~す! 060.gif
b0137472_14573176.jpg


More
[PR]
by kissy410 | 2011-08-05 23:55 | Aka Island
早朝の海を見に。。。
おはようございまぁ~す!


お静かに、まだ皆さんは夢の中です。 あちきも 014.gif 眠ひぃ~Zzzz。。。


朝だぁぁぁ!


起きるぞぉぉぉ!


060.gif 070.gif 070.gif 070.gif 060.gif


朝からテンション高いぜぇ!


早朝、058.gif日の出を見に出掛けました 071.gif


ってな訳でチョット眠いでありんす 037.gif


あれっ!?太陽がまだ出ていませぬ 007.gif


何気に雲があついなぁ~ 


まぁ、太陽さんも眠くて目が覚めるのに時間が掛かる事もありんしょう 004.gif


静かな海、何だかまだ眠っているかのようだ!
b0137472_224726.jpg


More
[PR]
by kissy410 | 2011-08-04 23:16 | Aka Island
透明度良好
ヤッホー 029.gif


今日もハリキッテ潜っちゃいましょう!006.gif


ボートに乗り込み先ずは自己紹介からスタート!


今回のゲストの方は控え目な方ばかりなんだなぁっと思っていたら、


海に入ったら自由な方ばかりでした 003.gif


みんな海が大好きなのですね! 037.gif


海況も少し良くなりボートの移動の際、波しぶきは少なくなりました 004.gif


海の中へ潜入します 029.gif


ハナゴイ                      カスミチョウチョウウオ
英名:Purple queen               Pyramid butterflyfish

b0137472_14242294.jpgb0137472_14243313.jpg


More
[PR]
by kissy410 | 2011-08-03 23:40 | Aka Island
☆ 週一回しか行けない限定ポイント ☆
今日はどこのポイントに潜れるのかは


ポイントまで行ってみないと分かりません 006.gif





じゃぁーーーーーん




本日の一本目は限定ポイントの北浜(ニシバマ)



週一回しか行けない限定ポイントで沖の方へ進むと小さな根があり


水深-25mアザハタが2匹根付いています。


ホンソメワケベラによるクリーニングシーンも見られちゃいますよ! 034.gif


他にもキンメモドキやスカシテンジクダイなどがいて、


沢山の種類のエビが生息しています。


アザハタ
英名:Tomato grouper
b0137472_15284728.jpgb0137472_1529448.jpg


More
[PR]
by kissy410 | 2011-08-02 22:28 | Aka Island
ドキドキ・ワクワク
070.gif 海だぁ 070.gif



潜っちゃえ~ 006.gif




海況がチョット荒れ気味で、ボートで移動中、波しぶきをガンガン浴びて




ダイビング1本目終了みたいな037.gif感じ。




潜るポイントは限定されてしまった。




こればっかりは自然の力なのでどうする事も出来ません。




さぁ、潜るぞぉぉぉ!




気持ちイイ 001.gif やっぱ海はイイよぉぉぉ!




カエルウオ族
ぴょこっと顔を出して様子を伺っています!
b0137472_13395254.jpg


More
[PR]
by kissy410 | 2011-08-01 22:05 | Aka Island