カメラを持ってお出掛け
goingout.exblog.jp

想い出の瞬間を残したくて。。。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
セブ2007
昨年潜ったセブでのお魚をご紹介致します。

【私のダイビングスタイル】

流れに沿って潜るドリフトダイビングよりのんびりゆったり潜るスタイル

好きなので、マクロ系の場所を選びます。

また、船酔いする可能性もあるのでボートの移動も

極力短めな場所を選びます。

海の中では快適に潜りたいので暖かい場所を選びます(笑)


【今回ご紹介するお魚】

ニシキテグリ
英名:Mandarinfish

b0137472_2314267.jpg



More
[PR]
# by kissy410 | 2008-04-13 23:52 | Cebu
の開花宣言から一週間が過ぎ、開花状況を見に行って来ました。
※開花宣言は3/23頃

まだまだ、"蕾"状態でした008.gif

その後、一週間後には満開になっており花見に来られた方で賑わっていました。

時折、風が吹き一部花びらが舞うシーンなどあり、もう散ってしまうのかと

思うと少し寂しい気持ちになりました。

しかし、今年はジックリ桜を見れ、タイミング良く写真も撮れたので大変満足でした。

また、来年。。。

今回、2回桜を撮りに行きましたので簡単なスライドショーを作成しました。
宜しければ覗いてみて下さい。

【お勧めスライドショー設定例】

再生順:撮影日順
切替速度:2秒
切替方法:フェードイン・アウト
音楽:クラシック
スライドショーをループ ”レ”チェックを外す


注意:音量調整をしてから再生下さい。

画面が表示したら、スライドショーのボタンをクリックし、
お勧めスライドショー設定例を参照後、再生ボタンを
クリックして下さい。

☆桜スライドショー☆

b0137472_1920338.jpg
[PR]
# by kissy410 | 2008-04-11 19:44 | Cherryblossom