人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カメラを持ってお出掛け
goingout.exblog.jp

想い出の瞬間を残したくて。。。

by kissy410
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
満腹な一日ランチ編
旅先でお食事する際、何食べようか迷っちゃいますよね!

今回選んだのはホテル日航八重山に入っているお店です。

赤がわら&シーサーでお出迎え

満腹な一日ランチ編_b0137472_13303611.jpg

好きな4品が選べてボリューム満点!!とメニューに書いてあったので飲茶ランチを注文!

注文の品:春巻き・牛肉炒飯・海老マヨネーズ・小龍包

フリーでスープ&サラダ&飲み物&デザートが付いていました003.gif

お昼からこんなに食べれるのか!?と思いつつ。。。流石に牛肉炒飯は半分以上

残してしまいました。

実はデザート分のお腹を残しておいたのです006.gif

デザートは8種類ほどあり一口サイズなのであっと言う間に完食!ティラミスがお勧めです!




全てまいう~でした。

思わず手を伸ばしたくなっちゃいます。

満腹な一日ランチ編_b0137472_13323982.jpg満腹な一日ランチ編_b0137472_13325564.jpg豆腐サラダがお勧め
(ゴマダレドレッシングとホタテと豆腐が絶妙な味でした)

プリッとしたエビもまいう~

小龍包の皮は厚めでもっちりとした食感です。

※画像をクリックすると
  大きく表示します。

満腹な一日ランチ編_b0137472_13331474.jpg
満腹な一日ランチ編_b0137472_13385594.jpg満腹な一日ランチ編_b0137472_1339688.jpg

石垣牛のサーロイン
ステーキも脂身が少なく
美味しくいただきました。
満腹な一日ランチ編_b0137472_13394250.jpg満腹な一日ランチ編_b0137472_13395932.jpg

全て小さく纏まっている
ので全種類食べれちゃう
かも!?

色んな味が楽しめて
最高っす!045.gif

夕食もガッツリ食べますよ!つづく。。。
by kissy410 | 2009-01-14 23:01 | Ishigakijima