人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カメラを持ってお出掛け
goingout.exblog.jp

想い出の瞬間を残したくて。。。

by kissy410
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
弾丸ツアーになってしまったぁ~!
翌朝、部屋から海の状態をチェック!

白波も無くイイ感じじゃあ~りませんかぁ001.gif

7時に出発なので準備開始!

今日も沢山のイルカに出会える事を願って出発!

既に海の上には何艘(なんそう)かの船がいました。早っ!005.gif

他の船より早くイルカを見つけなきゃ!

イタ・イタイタイターーー!

めっちゃ興奮しちゃいます。

船頭さんの合図より早く海に入りたくなってしまうぅぅぅ037.gif

弾丸ツアーになってしまったぁ~!_b0137472_12422811.jpg




弾丸ツアーになってしまったぁ~!_b0137472_12425649.jpg弾丸ツアーになってしまったぁ~!_b0137472_12431149.jpg
弾丸ツアーになってしまったぁ~!_b0137472_12433362.jpg弾丸ツアーになってしまったぁ~!_b0137472_12434577.jpg

時間が経つにつれて海の状況が何やら怪しい。。。

風が強くなったきた。

本日も泊まる予定だったのですが、もしかすると明日以降さるびあ丸が

接岸出来なく帰れなくなるかも!?っと感じた!

御蔵島到着日に船頭さんから早く帰った方がイイよ!っと

冗談話しと思ってい事が、雅に的中!

急遽、ドルフィンスイムは1本のみした。

最後に撮った1枚。
弾丸ツアーになってしまったぁ~!_b0137472_12442910.jpg


午後便に乗るため、急いでパッキング!

ドルフィンスイム後に朝食だったので慌しく時が過ぎた042.gif

ふぅぅぅ042.gif何とかパッキング終了!

ふと外を見ると虹が出てました。

弾丸ツアーになってしまったぁ~!_b0137472_12572157.jpg


港に到着!白波が立ち始めた!さるびあ丸接岸できるか!?

弾丸ツアーになってしまったぁ~!_b0137472_1375837.jpg


他のゲストの方達も予定を繰り上げ本日帰る事にした為、

港には結構な人数がいました。(安全の為、午前便に乗った人もいました)

さるびあ丸が接岸の準備に掛かった。船からロープを投げ一度は失敗005.gif

2度目のトライで見事キャッチ!

無事、着岸出来ると港にいる人々が一斉に拍手038.gif

感動の一瞬でした006.gif

年に一度の御蔵島の旅ですが、駆け足で忙しかった!1泊では短すぎるぅぅぅ!

また、来年ですね029.gif
by kissy410 | 2009-11-17 00:05 | Mikurajima