人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カメラを持ってお出掛け
goingout.exblog.jp

想い出の瞬間を残したくて。。。

by kissy410
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カパライ2007
【マクロ天国のカパライ&ワイドのシパダン2007】

成田空港から直行便でコタキナバルへ移動まします。

※クアラルンプール経由コタキナバルもあります。

直行便を利用すると現地へは18:15着になります。

空港で荷物を受取りホテルまでワンボックスカーで移動します。

お腹はペコペコなので、ホテルから6分ぐらい歩いた屋台で

夕食です。写真を撮るのを忘れて満腹になっちゃいました(汗)

翌日は、早朝から移動!

コタキナバルからタワウへ(飛行機)

タワウからセンポルナ港へ(車)

カパライ2007_b0137472_20272871.jpgカパライ2007_b0137472_2029512.jpg



この移動の時にハプニングがありました!



順調に走行中ドン!っと音がして何・なに・ナニ???

あっちゃ~、フロントガラスヒビガァァァ!

カパライ2007_b0137472_20362028.jpg

どうやら子供が道路の脇から
石を投げたらしく、運悪く
当たってしまいました。






まぁ、運転手及び乗車の人にはケガが無く大惨事にならなくて良かったです。

困ったものだ!

その後は特にハプニングも無くセンポルナ港へ到着。

現地までもう少しです。

センポルナ港からカパライ島へ(スピードボート)

やっと到着!です。

長旅でしたが、現地に到着したら疲れも吹っ飛びダイビングがしたくて

ワクワクしちゃいます(笑)

あいにく天気は曇っておりましたが、海の色はとても綺麗でした。


カパライ2007_b0137472_2022507.jpgカパライ2007_b0137472_2023138.jpg



初カパライなので、どんな生物が見れるか楽しみですね。

お魚を紹介は次回にします。
by kissy410 | 2008-05-01 20:49 | Kapalai